カジュアル | 牧野つくしときどき道明寺司くん。

牧野つくしときどき道明寺司くん。

私の彼氏は道明寺司。それが本当にピッタリなくらいの私生活を送ってたりする。性格は司くんよりも優しいかな!あと天パじゃないし笑 そんな彼との日常や私、牧野つくしの日常を書いていくブログです。






私の職場の栄養士さんが結婚することになったんですけど…




式の服装がスニーカーとジーンズじゃなかったらなんでも可と言う辺鄙なもの。








披露宴とかで着て行くドレスとかだと浮くとか…汗

 


招待される方を考えてほしい。







それよりはラフでいいって、ジャージでもいいってむしろカジュアルならなんでもいいって一体どんな結婚式?










カジュアルにも多種多様ですよ?







カジュアルとかが一番難しいですよ(-ω-;)













とりあえずちょっとおしゃれなワンピースを買いましたが!








決めるのに大変だったわ、、、











あとは…ワンピースに羽織るものと靴を考えなきゃ!









今週の土曜日だから急がなきゃ^ ^