お家 | 牧野つくしときどき道明寺司くん。

牧野つくしときどき道明寺司くん。

私の彼氏は道明寺司。それが本当にピッタリなくらいの私生活を送ってたりする。性格は司くんよりも優しいかな!あと天パじゃないし笑 そんな彼との日常や私、牧野つくしの日常を書いていくブログです。



道明寺さん今お風呂入ってます~。






{EA9DB5EA-CAAA-4E7B-854A-9EE29864D411:01}









お風呂場からルンルン~みたいな歌声が聞こえます笑












今日は一日中道明寺さんの家でぐーたらしてました。




明日から仕事!




道明寺さんは撮影の打ち合わせだって~





休日もおしまいですね(๑′ᴗ‵๑)




明日から頑張りましょ♡









早く寝たいから、早く上がってきて♡









みなさんもおやすみなさい^ ^