なのに。なのに!! | 雨月堂洋菓子店

雨月堂洋菓子店

フェイクスイーツ専門 雨月堂洋菓子店へようこそ~。
店番の「雫」と看板猫「白瀧さん」の業務日誌デス。

あっ、フェイクスイーツ以外にも、切り絵・消しゴムはんこなんかも取り扱って
おりますデスよ☆

2009/06/02 (火) の雫姫:


もらい物のカルピスがあったので、ブルガリアヨーグルトにまぜて

まろ~りヨーグルト。

勢いあまってカルピスを入れすぎると大惨事になるので慎重に投入~。
酸味が消えて食べやすくなったよ。

そして、まだヨーグルト洗顔やってます。
お風呂場がヨーグルト臭い(>_<)

もっちりお肌になれてる・・・のか?

白瀧さんとひじきちゃんがヨーグルト臭いお風呂場の前で心配そうに待ってくれてます。



お父様が明日から1泊2日の出張に行っちゃうですよ。

まずい。
晩御飯くいっぱぐれる~(>_<)

と内心ドキドキしていたら、お父様がカレーを作ってくれました。

ふひぃ~。
これでひもじい思いをしなくてすみそう。



今日も明日も明後日も?カレー三昧です。
煮込んでる最中に唐辛子2本投入したのでピリ辛です。


辛うま~☆

あ。サラダも作ったんだけど、この間ジャスコで買った

「サラダにかけるコラーゲンレモンゼリー」(ゼリー状のドレッシング)が美味しかったです。

これでさらにもっちりお肌になれる・・・はず。


なのに。
なのに!!


今朝起きたら枕カバーの跡がしっかりついてて、なかなか消えなかったよ。

これがヨルトシナミなのか・・・。