鬼金棒のチャーシュー開封
コストコで購入してきた鬼金棒のチャーシューを開封してみました。
山頭火のチャーシューも販売していたのですが、脂身の少なそうな鬼金棒をチョイスした訳です。
美味しそうなフォルムをしております。
脂身の量にしても、実にちょうど良いチャーシューではないですか!
チャーシューを買いに行った理由
それは、みかんの袋ラーメンを食べるためでした。
こちらの商品は、北海道地区での販売のようです。
札幌で有名なラーメン店である「すみれ系」のラーメン店 みかん(北海道小樽市新富町13-13)の袋めんです。
個人的見解ですが、この袋めんではお店の味は堪能できないと思いますので、是非お店へ足を運ぶのが良いのではと思いました。
鬼金棒のチャーシューを少し炙って食べましたが、最高に美味しゅうございました。
八角系の香辛料が苦手な方は敬遠するかもしれませんが、私は最高に良きチャーシューだと思います。
コストコでのリピートあり、といったところでしょうか・・・。