今日はカーネルサンダースさんの誕生日ですよ! | 雨月の気まぐれ日記

雨月の気まぐれ日記

食と未知の世界、日常的なことを、気まぐれに書いています。
テーマ別一覧で、地区別に食事した店を整理しています。

カーネル生誕祭パック

 8月28日に、とりの日パックとカーネル生誕祭パックを購入した私。

 

 

 しかし、やはり1890年9月9日がカーネルサンダースさんんの誕生日ということなので、という理由で、またまた購入。

 

 500円お得という理由で、9ピースバーレルを購入。

 

 上から見ると9ピース入っているように見えませんが、しっかり9ピース入っておりました(苦笑)。

 

 さらにカーネル生誕祭パックも購入。

 

 この時点で、合計12ピースなり。

 

朝食もケンタッキー

 さすがに全部食べ切れない私・・・。
 朝にガスレンジで、3ピース焼いてみました。
 若干焦げてはいますが、パリッとして美味しゅうございました。
 
 そして、バターコーンを投入し、北海道らしさを出して作ってみた蜂屋のラーメン。
 ちょっとヘビーな朝食の様相。
 
 きっと、今日はケンタッキーフライドチキンのお店は混むのでしょうねぇ・・・。