28日は、KFCでとりの日パックを購入しました | 雨月の気まぐれ日記

雨月の気まぐれ日記

食と未知の世界、日常的なことを、気まぐれに書いています。
テーマ別一覧で、地区別に食事した店を整理しています。

にわとりの日

 毎月28日は、ケンタッキーフライドチキンで、「とりの日パック」が販売されています。
 さすが、にわとりの日。
 19時40分にKFCに到着しましたが、駐車場に誘導員がいて、満車でした(驚)。
 
 ちなみに、とりの日パック(1,150円)は、オリジナルチキン4ピースとチキンナゲット5個が入っています。
 
 大入り袋なるものがあったので、とりの日パックとともに購入。
 こちらは、たっぷりのフライドポテト(500円)でした。
 

カーネル生誕祭パック

 9月24日まで限定の商品です。
 おなじみのカーネルさんは、9月9日の誕生日だそうで、創業者生誕祭パック(990円)が販売されています。
 
 オリジナルチキン3ピースとクリスピー2ピースが入っており、通常よりも520円お得だそうです。
 
 ジャンクフードにはコーラが良く合いますわ~。
 大変美味しゅうございました。
 
 そして、ジャンクフードとコーラの組み合わせは、スピリチュアル感覚を少し鈍化させたいときには、良いかもしれません。