疲れたので魚べいに寄ってしまいました | 雨月の気まぐれ日記

雨月の気まぐれ日記

食と未知の世界、日常的なことを、気まぐれに書いています。
テーマ別一覧で、地区別に食事した店を整理しています。

なぜか忙しい毎日

 たぶん5月過ぎるまでは、忙しい気がいたします。
 20時まで働いていると、いささか晩御飯を作る気はゼロになってきます。
 ということで、帰り道にある魚べいに吸い込まれてしまいました・・・(苦笑)。
 

食べたいものを食べる

 本日いただいたお寿司。
 
〇まぐろ
 
〇まぐろ3種盛り
 
〇あんきも
 
〇ノルウェーサーモン
 
〇かに
 
〇あなご
 
〇うに
 
〇ゆずすじこ
 

雨月の気まぐれなひとこと

 一昨日、職場の打ち合わせの際に、頭痛がひどいので近いうちに大きな地震があると思いますよ・・・と言いながら、コーラを飲んでいた私。
 結果は、御存じのとおり、豊後水道でマグニチュード6.4の地震。
 津波がないだけ、救いだったのではないでしょうか。
 
 自分としては、忙しい時期に頭痛が起こるのは大変困ったものです。
 なぜか、自分が思っている方向と違う方向に向かっているような気がする違和感。
 しばし様子を見ることにしてみます・・・。