セブンイレブンでスムージー作って飲んでみました | 雨月の気まぐれ日記

雨月の気まぐれ日記

食と未知の世界、日常的なことを、気まぐれに書いています。
テーマ別一覧で、地区別に食事した店を整理しています。

北海道は寒い

 雪もだいぶ溶けてはきましたが、まだまだ雪も降り、寒い北海道です。
 北海道民は、冬には温かいお部屋でアイスクリームを食べるのか・・・?
 と聞かれると、概ね正解と答えるかもしれません(苦笑)。
 
 そんな寒い北海道ですが、セブンイレブンに行きましたら、冷凍棚に果物が入ったスムージーと書いたカップを見つけました。
 どうやら店内でスムージーにできるようです。
 

2種類購入してみました

 果物等が入ったカップを専用のマシンに入れると、数分でスムージーが完成します。
 ただいまスムージーにしている最中でございます。
 
 ベリーベリーヨーグルトスムージー、いちごバナナソイスムージー、グリーンスムージー、マンゴーパインスムージーの4種類があるようです。
 
 私は野菜が足りないと思ったので「グリーンスムージー」、マンゴー好きなので「マンゴースムージー」の2種類を選択して飲んでみましたが、普通に美味しゅうございました。
 
 
 1種類が出来てから洗浄時間が少しあるので、スムージーを飲みたくなる時期で混雑してくると、もしかしたら待ち時間が発生するような気がいたしました。