とまチョップくじで1等 | 雨月の気まぐれ日記

雨月の気まぐれ日記

食と未知の世界、日常的なことを、気まぐれに書いています。
テーマ別一覧で、地区別に食事した店を整理しています。

苫小牧は晴れ

 苫小牧は晴れていて、雪もなく最高です。
 今日は、北海道苫小牧市のキャラクターである「とまチョップ」のくじ(500円)を引いてきました。
 そして、なんと1等!
 幼少の頃に、1等の電気毛布が当たって以来かもしれません。
 くじ運なしの私・・・(苦笑)。
 
 しかし、1等の上に特等がありました。
 とまチョップのぬいぐるみをベースにしたセットらしい。
 
1等の内訳は、以下のとおり。
 

〇マグカップ

 
〇キーホルダー
 
〇そえぶみ箋
 

とまチョップも10歳なのかぁ・・・

 キーホルダーにAnniversary10thとあるとおり、とまチョップは、令和3年8月22日で10周年だったようです。
 この間、人生に影響のある出来事、出会いと別れといった濃厚な10年を過ごしたように思います。
 これから10年、生きていることができるだろうか・・・。
 出会いを大切にし、楽しく、悔いのない人生を送りたいものです。