すかいらーくグループだったのね・・・
むさしの森珈琲に行ってきました。
後から分かったのですが、むさしの森珈琲は、ガストやバーミヤンで有名な「すかいらーくグループ」だったようです。
そして、現段階、北海道には2店舗しかないようです。
そして、現段階、北海道には2店舗しかないようです。
リブロースステーキロコモコセット
パンケーキが美味しいらしいので、パンケーキも食べられる「リブロースステーキロコモコセット」を注文しました。
まずは、パンケーキがやってきました。
メレンゲなのでしょう。
ふわっふわっで、2~3皿行けそうな気がします・・・(苦笑)。
ふわっふわっで、2~3皿行けそうな気がします・・・(苦笑)。
メインの「リブロースステーキとロコモコ」が到着。
ボリュームはありましたが、パンケーキが重くないので意外とすんなり食べられました。
そして、スモークサーモンとモッツアレラの野菜のガレットですが、可もなく不可もなくという感じでしょうか。
なぜか、久しぶりにバーミヤンに行きたくなってきました。