「水木しげる 魂の漫画展」堪能してきました(№2) | 雨月の気まぐれ日記

雨月の気まぐれ日記

食と未知の世界、日常的なことを、気まぐれに書いています。
テーマ別一覧で、地区別に食事した店を整理しています。

500円で空くじなし

 昨日は、「水木しげる 魂の漫画展」のことを書きましたが、長くなってしまったので、購入品を№2といたしました。
 
 まず、漫画展を出たところにグッズの販売があります。
 
 500円で空くじなしということなので、2回引いてみました。
 クジ運なしですから、案の定4等と5等・・・(苦笑)。
 
 
 袋の中には、目玉のおやじのクリアファイルが入っていました。
 

写真撮影禁止なので

 「水木しげる 魂の漫画展」の本を購入。
 表紙は、チケットと同じ絵です。
 

クリアファイル

 鬼太郎と目玉のおやじの解剖図で、新たに知ったこともありました。
 
 
 そして、アマビエちゃんも迷わず購入。
 

ラーメンどんぶり

 ラーメンどんぶりとレンゲを買ってしもうた。
 
 食べ終わると、鬼太郎の満腹姿が・・・。
 

最後は、目玉のおやじノート

 いつみても可愛くて、心なごむ目玉のおやじ。