〆のらーめんは、どーもで〆ブラック(帯広市) | 雨月の気まぐれ日記

雨月の気まぐれ日記

食と未知の世界、日常的なことを、気まぐれに書いています。
テーマ別一覧で、地区別に食事した店を整理しています。

らーめん専門店どーも

 どうしてアルコールを飲むと、最後に炭水化物が食べたくなり、そして、美味しいと感じでしまうのか・・・?
 もはや脳の誤作動としか思えません。
 
 そして、脳の誤作動を起こしてしまいました。
 
 昨日、久々に飲みに行って、〆のラーメンを食べてしまいました。(悪いと思っても、ついつい・・・)
 向かったお店は、らーめん専門店どーも(北海道帯広市西2条南10)。インデアンまちなか店の向かいにあります。
 
 メニューには、誘惑のラーメンでいっぱい。
 
 〆のラーメンなので、〆ブラックを注文。
 
 既に、食べて・飲んでいるのに、お腹に入ってしまう〆のラーメン、もはやブラックホール。
 〆ブラックの意味は知りませんが、そんな感じ・・・(笑)
 う~ん、二日酔い。
 今日は、飲む点滴、ポカリスエットのお世話になりそう・・・。