”””大久野島の自転車” 拡散希望”” | 卯月花のブログ✨猫つむり花つむり

卯月花のブログ✨猫つむり花つむり

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たち交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
この世に居場所のない命を生ませない。
TNRにご理解と殺処分ゼロの実現に心をお寄せください。




私も行きたくてまだ行けていない島です。

貸し自転車でしょうか?

休暇村もあり
700羽以上の野生のうさぎが生息している島です。

注意書もあると思いますが
広島の県や市に要望したらと思うのですが。

どんなに数が多くても1羽1羽が大切な命です。
島としてもうさぎが観光資源ですね。

守ってあげて下さい。

轢いた子も
一緒に修学旅行に来てた子たちも
辛い記憶でしかないですね。

うさぎの安全を1番に考えて頂きたいです。





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀