こたつの主からの指令 | 猫が隣で寝てまして・・・

猫が隣で寝てまして・・・

ソラ、セン、ホノ。
3匹の保護猫達との生活の記録。
その他にも、私の趣味、戯れ言を集めたブログです。
たまには過激な事も書きたいなぁと思うような感じです(弱気)

お疲れ様です。(^-^)/

先週、普段の仕事はそれほど忙しく無いのですが、事務的な書類作成や交渉と久々な仕事が舞い込みました。
違う能力を使うと、疲れるよりも楽しいが勝る感じですね。
しかし仕事を家庭に持ち込んだので、セン姫は驚いてました。

★セン姫、やたら甘えてくるように

普段は家でゴロゴロしてるだけなのに、こたつにノートパソコンを持ち込んでまで仕事してるので、ちょっと驚いたようです。
仕事が終ったのを確認したらやたら甘えてきます。

★そういえばお刺身を
交渉に行った帰り、社長とお疲れ会をしました。
その時のお刺身。
オコゼと、その下にあるのはアナゴの刺身です。
アナゴなんて刺身にできると思わなかったので驚きでした。
w(゜o゜)w
オコゼは刺身が終ったら、骨は唐揚げにしていただきました。

そんなわけで今週はのんびり働きたいと思います。
猫達の写真を撮りたいと思います。
ありがとうございました。
(*・ω・)*_ _)ペコリ