2023年の元日に、 | 猫が隣で寝てまして・・・

猫が隣で寝てまして・・・

ソラ、セン、ホノ。
3匹の保護猫達との生活の記録。
その他にも、私の趣味、戯れ言を集めたブログです。
たまには過激な事も書きたいなぁと思うような感じです(弱気)

お疲れ様です(^-^)/
そして、あけましておめございます。
今年もよろしくお願いします。

年末から飲み続け、本日は休肝日となりました。
昔のようにお酒は強くないなぁと感じるこの頃です。
昨年から続いた右肘と首の痛みは少しずつ落ち着き、休養が必要だったと気づきました。

★セン姫とソラ吉、コタツにて
寒くないようにコタツは付けていたので、普段はセン姫しかいないのですが、ソラ吉が入ってきたようです。
このまま仲良くなってくれたらありがたいです。
( ^∀^)

★ホノ嬢、少し怖がってる?
親戚周りとか初詣で出掛けてばかりで、家でゆっくりしてませんでした。
ホノ嬢は久しぶりの私なので、少し怖がってるようです。
もう少し正月休みがあるので、ホノ嬢とも触れあう時間を増やしたいと思います。
(今年の目標かな)

ありがとうございました。
(*・ω・)*_ _)ペコリ