こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




夕方、家族4人での一泊旅行から

無事に帰って来ました〜ピンク音符




予定になかった所も急遽観光したり

かなりハードな旅行になりましたあせるあせる




時間も結構ギチギチあせるあせる




いつもは泊まりに行って

ちょっと観光して帰って来るって感じの

ふわ〜っとした旅行だけど




今回はいつもと違う

中身がかなりぎっしりした旅行でした。




さんざん迷いに迷って決めたホテルは。。。






めちゃくちゃ良かったのよ〜照れピンク音符




また別で記事にします。






それはさておき〜




少し前に私がファミマのアプリに

ペットボトルのお茶の無料のクーポンが来てるから

ファミマに行きたいわ〜と息子にしゃべったら



息子もポケモンのなんやらで

ファミマに行きたいと言ってましたが



全然何のために行きたいのか

わかってなかったけど



お〜いお茶にポケモンのペットボトルカバーが

オマケで付いてくるのが欲しいって

言ってたみたいです。



その中に私の大好きなカビゴンのデザインの物もあって







めちゃくちゃかわいいやん〜びっくりマーク




欲しい〜びっくりマーク




息子、何でもっと早く

ちゃんとした内容を教えてくれなかったのよあせる




私がカビゴンが好きなの知ってるのにさ。




息子が最初にファミマでポケモンなんちゃら〜って話をしてから

もうだいぶん経つから

もうペットボトルカバーないかな。。。



息子も、もうないよーって言うのよ。




でも気になるので近所のファミマに行ってみたら








3つのデザインだけ残ってました。



カビゴンは人気だろうから

ないよね。。。



とりあえず、息子に電話したら

息子は水色が欲しいと言ったので

私の分のピンクと1つずつ購入ピンク音符




その後そのまま電動自転車で

ファミマを2軒回りましたが

1つもない。。。


 


カビゴン。。。




欲しかった悲しいあせる




でも、こういうのって

残ってるとこには残ってたりするよね?




次の日から家族旅行で

三重県へ行くのでチャンスじゃない?




もしかしたら残ってるかもはてなマーク




高速道路を降りてからホテルに着くまでに

三重県でファミマを1軒しかチェックできなくて




そこにも何も残ってなくて

三重県をあまく見てたわあせる


ごめんなさいあせるあせる




国道沿いだし、みんな行くよねあせるあせる




そしたら。。。



ホテルに着いてから

息子が散歩がてら

遠いのに、別のファミマに行ってくれて




なんとびっくりマーク




カビゴンのペットボトルカバーを

ゲットして来てくれましたピンク音符ピンク音符




ジャーンキラキラ



ジャジャーンキラキラキラキラ


カビゴンかわいいピンク音符



私を喜ばせようと

遠くのファミマまで歩いてくれた息子もかわいいピンク音符ピンク音符




息子にカビゴン1つしかなかったん?

って聞いたら




わからん〜ってびっくりあせる




えー、まだあったらあと1つか2つ欲しかったのになあせるあせる



欲張り過ぎかあせる








イベントバナー