こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




ここ2か月ほど毎週末の恒例になっていた

ブロンコビリー通いが。。。




ついにストップしてしまいました悲しい




ブロンコビリーの夏福袋に入っていた

1,000円クーポンもいよいよ使える日程になったのに。。。






土曜、息子も用事がないと言ってたので

3人でブロンコビリーに行こうと思ってましたが



どうも私のお腹の具合がよくなくてあせるあせる




食事はできそうにないけど

コストコへは行く事になったので

パパと息子にはコストコのフードコートで

お昼を食べてもらいましたあせる



このお買い物の後。



ドリンクバーの所に張り紙もしてありましたが

氷が追いつかないらしく

1杯目の時はかろうじて出ましたが

お代わりを入れに行ったら

もう氷はでませんでしたびっくりあせる

 



真夏ってこういう事あるよね〜照れ




この時も私のお腹は復活しなくて

パパと息子の分だけ購入。



私は食べないけど

2人分のホットドッグは私が作るのよ。。




で、日曜も、どうもお腹の調子が悪い。。。



パパは朝からゴルフの打ちっぱなしと

スーパー銭湯へ行って




帰って来たら

ブロンコビリーっていう最近のコースの段取りだったけど




ブロンコビリーで満腹食べられるような

私のお腹具合じゃなくて。。。




2ヶ月ほど続いていた

週末のブロンコビリーは断念悲しいあせる




じゃあ、お昼どうする?って事になって

パパが最近行っていなかった

うま屋のラーメン?と提案して来たので

久しぶりに行く事にしました。



量的にはブロンコビリーの半分くらいで済みそうだし。






 駐車場も割と広くて停められなかった事がないピンク音符



うま屋に着いた頃には

お腹の痛みも治っていて


私、ラーメンの普通盛り

パパはラーメンの普通盛りとミニチャーハンのうま屋セット





お会計もブロンコビリーの半分くらいピンク音符



しかも昨日はアプリのポイントが私もパパも溜まっていたので

100円ずつ、

私とパパで200円、現金でキャッシュバックしてもらえましたピンク音符




駐車場がいつもより空いてると思っていたら

私達が入って少ししたら

オーダーストップですと

店員さんが教えてくれました。



中休みがあるお店だったんやね

知らんかったあせる



もう少し来るのが遅かったら閉まってたわあせるあせる




はい、ラーメン来ましたピンク音符



ジャーンキラキラ

九条ネギは追加の分も入れた状態です。



こちらのラーメンもいつも熱々。

ぬるいな〜と思った事はありませんキラキラキラキラ



お腹いっぱいになったし

ちょうど良かったな。



ブロンコビリーは

サラダ&フルーツバー

ジェラートバー

ドリンクバー



貧乏性の私は

食べれば食べるほどお得になると思って

死ぬほど食べちゃうのよねあせるあせる




でも、今までより頻度は落ちるかもしれないけど

夏福袋のクーポンもあるし

ブロンコビリーも通い続けますよ〜



私のお腹の調子を整えないとだわあせるあせる






イベントバナー