こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




最近、毎週末行っている

ブロンコビリーピンク音符





夏福袋が発売されると知って

そわそわ照れ



結局、発売日の今日

パパと行って来ましたびっくりマーク




10時からの販売だと

何時に行けばいいかな〜



行って買えないのは1番避けたいから

待ってもいいから

確実に買える順番に入りたい。




そこで、1時間前に来る人が多いような予想を立てて、

そのちょっと前に行く事にしましたが

結局着いたのはほぼ9時あせる



出遅れたかな?




駐車場、混んでしまってないか

ドキドキでしたが





がっら〜んあせるあせる



まだほとんど誰も来てない感じ。



お隣のアミカも9時半オープンだし。




うちの車が駐車したら

確実にこの方もだなという車が1台だけ

停まってました。




なんだ!

みんなゆっくりなのね〜。




でも焦るの嫌だから待つのはいいのピンク音符




しばらくしたらまた1台来て

降りて来た男性の方がお店の方に行ったので 



私より先に来てた車の人もあわてて車を降りてお店に行ったけど

結局男性の方はお店の人でしたあせる




しばらくして

歩きで来られた方とか数人が入り口に並び始めて

私とパパも、もっと後でも確実だけど

まあ、並ぶか〜と入り口に行くと



ちょうど整理券を配りますとの事で

私とパパ、それぞれ整理券をもらい

10時前にまた集まって下さいとの事だったので

車に戻って10時前まで待ってました。



なので、この暑い中

ほぼ並ばずに済んで助かりました照れピンク音符



10時少し前にお店の前で待っていると

10番までの方どうぞ〜と呼ばれ



10番までの方はお店に入った順に

レジをする感じになりました。



お会計では福袋はアプリのポイントは付かないとの事でしたが



名古屋プレミアム商品券を使いましたピンク音符




福袋は返品するような事はなさそ後だから、

プレミアム商品券で買っても大丈夫ピンク音符



コストコでも返品できない事もある。。。




さあ、夏福袋、2つゲットできましたピンク音符




ジャーンキラキラ


ジュートを使ったトートバッグ入り




夏福袋は4,000円で4,000円分の券が入っていますが

使い方に制限が多めあせる



1会計に1枚。


4枚中2枚は

7月16日曜〜9月30日


もう2枚は

10月1日〜12月30日



一度に使えないから

絶対、使い忘れる人出るよねあせる



自分がそうならないように

気を付けて使わなければびっくりマーク




問い合わせまでしたお米



魚沼産こしひかり2kgキラキラ





令和5年産キラキラキラキラキラキラ


精米は6月下旬キラキラキラキラキラキラ



2kgのお米

娘に渡すのにちょうどいいのにな〜


京都に行く予定なしあせるあせる




サラダボウルも付いていましたが

紙皿みたいな雰囲気の、プラスチックかな。





1つだとエコリング 行きになってたけど

2つあるから、使ってみようかなあ。




午前10時過ぎに夏福袋が買えたので

家に帰って来たけど。。。



結局今日もお昼はブロンコビリーに行こうかという話になってます照れあせるあせる




イベントバナー