こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




昨日の朝

結構な雨が降っていたので

パパを駅まで送りました。




その約1時間後




今度は息子が送って〜ピンク音符ってびっくり




ザザ降りの時は送ってあげるけどさ〜




パパとの時差送りが面倒なんだよ〜




息子は大学生になってからは

ザザ降りの日しか

送って〜ピンク音符とは言わなくなったけど




高校の時は酷かったあせるあせる




ザザ降りの時は当たり前。


小雨でも、

雨が降りそうな時でも

帰る頃雨になりそうな時でも




送って〜ピンク音符




って、可愛く甘えてくるんで。。。




送ってましたけどねあせるあせるあせる




自転車通学だったので

自転車で行って帰りに雨が降った時は



迎えに来て〜ピンク音符ってあせる



迎えに行って

車に自転車積んで帰ってました。



もちろん、自転車を車に積むのも私ですあせる




電車でも行ける場所にある学校だったけどね。




その頃に比べたら

送る回数も、距離も

すごく減ってるから楽になってるけどさあせるあせる




それはさておき〜



6月30日までの

花王のPayPayキャンペーンピンク音符




対象店舗で税込3,000円以上のお買い物をして

PayPayで支払うと

ポイントが30%返ってくるという


なかなか良いキャンペーンキラキラ




こういうキャンペーンの時にまとめ買いしたいから

普段はあまり買わないようにしてたりします照れ




先日、20日にウエルシアに行った時

ウエル活でこのキャンペーン分も

買ってしまう予定だったけど



ウエルシアの価格が思ってるより高くて

断念あせるあせる




この時ね下矢印



いくらウエル活でも

他の店舗の方が安い物を

わざわざウエルシアで買ってては

Vポイントがもったいないのよ。




で、先月、ロピア千種店と同じ日にオープンした

サンドラッグ で買って来ました照れ




サンドラッグ 

オープンセールの時はなかなかお安くて

ロピア以上にお得だったかもピンク音符




その後、徐々にお値段は上がってるけど




それでもウエルシアよりは安い〜




まだ多少お安いオープン価格が続いていて

同じサンドラッグのチラシ価格を比べても

千種店の方が安いのが結構あるんです。




例えば



サンドラッグ 千種店258円税別



別のサンドラッグ 288円税別




この間行ったウエルシア380円税別



全部同じ容量です。

ウエルシアとサンドラッグ 千種店では122円も違いますあせる





値段を比較できるサイトがあったので

比べてみました。

上の3点は容量が同じなのでそのまんまだけど



1番下はコストコでクーポンが出た時の価格と比べています。


あ、コストコの値段だけ税込にてなってますあせる



普段ならやっぱりコストコが安そうピンク音符




いつも値段どっちが安いのはてなマークって

計算しようとするけど

数字に弱いので

何を何で割ったらいいのかよくわからなくてあせるあせる




息子にどうやったら簡単に比較の計算できるの〜って聞いたら



検索したらそんなサイトがあるんちゃう?って。




探したら、あるやん〜キラキラ




数字を入れるだけのサイトがあるなんて最高やんピンク音符

もっと早く知りたかった照れ




でね、



これだけ値段が違うと

タイパは度外視で、高いほうで買うことはできない私。




後日サンドラッグ 千種店で

3,000円以上になるように

スマホの電卓を叩きながら

お買い物してきました。



これがまた、2つで30円引きとか、50円引きとかあるから

慎重に計算しないと

3,000円を下回ったら元も子もないからねあせる



お会計のレシートです


ジャーンキラキラ


花王のキャンペーンの物だけ購入しました。


合計3,307円をPayPayで支払っていますが


この日のお買い物でクーポンを使ったりして

251ポイントもらえました。





PayPayの支払いでも48ポイント付いています。





実質支払いは3,008円。


花王のキャンペーンで

後から3,307円の30%の992円が

返ってくる予定なので


今回のお買い物は2,016円で購入できた事に、

なりそうです。



購入品です。


ジャーンキラキラ




洗剤系、詰め替え用ばっかりですが

詰め替えの本体問題が。。。



ワイドハイターEXの詰め替えボトルはあるけど

小さい方なのよあせる



今回購入した詰め替え用は大容量の方あせる



普通のワイドハイターの本体はないあせる 

前はあったような気がするけど

捨ててしまったみたい。



ワイドハイターが好きになったの

最近だしなあせる




他のボトルに詰め替えないで!って

書いてあるけど

本体って、大抵高いのよねあせるあせる




本体の安売りが出るまで

じーっと待つかな。。。




こういう大きいボトルの本体が欲しい〜下矢印





イベントバナー