こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ



昨日のブログで




昨日中にメルカリ3点出品する!と

宣言しておきましたが。。。




6点出品できました照れキラキラキラキラキラキラ




衣類5点に未使用タオル1点。




どれもまだ売れていませんあせる




6点も出品できたのは



元々パパが仕事帰りに

大好きな二郎系ラーメンを食べてくるから

ご飯要らないと言われていて



そこに、大学に行ってた息子からも

晩御飯食べて帰ります〜ってLINEがびっくりマークびっくり



息子は味仙で食べて来たんだって〜




なので、夕飯を作らなくてよくなって

メルカリに時間を費やせたのですピンク音符




本当はもっと出品する時間があったけど

3点を目標にしていたところ

6点出品できたので

満足してしまったあせる





私の値付けはとってもシビアなので

サクッと売れる事はなかなかないですあせる




時間かかっても

自分の納得行く値段で売りたいので




とっても時間がかかりますあせるあせる




いくら時間かけても売れない物もあるしあせるあせる




時間をかけて値下げして行って

利益が出ないような値段になったものは

最近利用しているエコリングに持って行けばいいな〜と思ってます。




やっぱり、

とにかく出品する事ですねピンク音符

それしかない!





そうそう、キャンペーンに参加してもらった

昨日までの期限のメルペイのポイントがあって


期限が過ぎたらショックを受けるので

昨日の内科行った帰りに

コンビニに寄りました。



コンビニでも少しでもコスパのいいお買い物をしたくて

一駅向こうのローソンまで行きましたあせる



一駅と言っても地下鉄の一駅で

歩いて10分かからないので

車だとすぐです。



まあ、その途中にファミマやセブンイレブンは何軒もあるんだけどねあせるあせる




この辺り、ローソンが極端に少ないのよあせるあせる




で、今やっている47%増量の物を買いましたピンク音符



おにぎりが欲しかったけど売り切れ。


たまごサラダのサンドイッチ

1つ食べてる途中で、あ!写真撮ってないと気づくあせる





このからあげくんも47%増量!

普通のよりも大きくて、6個入ってました。



昨日の私のお昼ご飯となりました。



無事に期間限定のメルペイを使えて良かったピンク音符


 


メルペイって、使い慣れてないから

うっかり使い忘れた事が

今まで何回もあるのよあせる



せっかくキャンペーンに参加してもらったメルペイだから、

失効はもったいないね照れ



イベントバナー