こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




月曜、そろそろお昼を食べようかな〜と思っていたら

 


大学に行ってる息子から



今から帰るよ、お昼でも行く?ってLINEが。




ふふふ、行こか照れ



でも2限終わってから帰ってくるから

ランチには結構遅い時間になるのよねあせる




もうお腹減ってて

息子と行くと食べられるのはさらに1時間は後になるけど。。。

 



しかたあるまい照れ




息子が一度家に戻ってきてから

車でイオンに入っている

しゃぶ菜へ。



しゃぶ菜は、クリエイトレストランツの株主優待が使えるし

ランチも遅めの時間までやってるから

都合がいいのよ。




もう3時近かったけど

店内は思ったよりお客さんがいました。 



前回同じような時間に行ったら

人が少なくて

お店を出る頃、

お客さんは私と息子だけになったけど



今回は私たちの後からも何組か入って来てて

賑わってましたピンク音符



まだお昼のお値段ピンク音符



こちら、注文はテーブルにあるQRコードを読み取って

スマホでメニューの注文もお肉の注文もすべてやります。




いつもの豚肉のコースにしたつもりが

間違えて注文してしまいました。。。悲しい



思ってる値段と違うな〜と

写メだけしてあったの下矢印


選ぶべきなのはダブル豚コースなのに

いつも食べる豚バラの写真だけを見て

これだ!と突っ走ってしまうアラフィフあせるあせる



スタンダードコースにしてしまいましたあせる



お肉を注文しようと思ったら

無いはずの牛肉も選べるようになってて

間違いに気付いて

慌てて店員さんにコースを変更していただきましたあせるあせる





選べるお出汁は

鰹と、もう一つは辛いやつ〜






豚バラは、大事そうに1皿に3枚ずつ。。。

前回は5枚くらい入ってたのに。



前回息子と行った時下矢印





途中でソフトクリームを食べます。



今回、カレーうどんも作ってみました。

写真撮ってないあせる



ご飯の横にカレーが置いてあるので

カレー少しに鰹出汁を入れて

少し茹でたうどんを入れて

おねぎもたっぷりかけたら



お出汁が効いていて

結構美味しかったピンク音符


 

これはまたやりたい照れ




そして。。。

少し前まで、息子は食べ放題とかで

元を取れないタイプだったけど


気付いたら

最近はそれなりに食べるようになってるピンク音符



お肉も私よりいっぱい食べてくれたので

食べ放題に行く甲斐があるわ照れ



前は食べ放題でも

自分で取りに行く事もなかったからねあせるあせる




少しでも元を取って欲しいと思う私が

これ食べ〜、あれ食べ〜と

せっせと取りに行ってたからねあせるあせる




お腹いっぱいに食べて

クリエイトレストレンツの株主優待を使ってお会計です。







お会計3,514円のところ

株主優待を3,500円分使ったので

残り14円は現金で支払いましたピンク音符



ところで。。。




これ。。。


前回のしゃぶしゃぶで使いきれなかった500円分。。。



またデザート王国でクレープでも買って使い切ろうと思ってたのに

使い忘れてた悲しいぐすんあせる


イベントバナー