こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




先日、息子と険悪ムードになりました。


私と息子は仲がいい方だけど

息子が親離れしたがってるのもわかるので

険悪ムードをきっかけに

話をしなくなったり、もあるかなと思ってました悲しい




が、昨日大学に行く前に

午前中しか授業がないから

今日お昼でも行く?と

普通にランチに誘ってきた息子びっくり




なんなんなん?




ちょっと息子に振り回されてるけど




もちろん行くよ照れピンク音符




朝からめまいが出て調子は良くないけど

行こうじゃないかピンク音符



Donoban


ユウボク東京公式ストア



午後2時くらいには帰って来ると言ってたけど

帰って来たのは2時半。




最近ちょこちょこ、パパと行った

しゃぶしゃぶ食べ放題で

クリエイトレストランツの株主優待を使ってましたが 

5月末が期限なのにまだ残ってるので

それを消費したい。




パパとは「旬菜しゃぶ重」に行ってましたが

息子とは「しゃぶ菜」へ。


しゃぶ重とは、システムもメニューも同じ。

値段がちょっと違うかな?







お店に入った時は午後3時を過ぎていたので

ガラガラ。

他にお客さんは数組いたけど

途中から私たちだけになってましたあせる




選べる出汁は

濃厚かつお出汁と

鶏白湯。



今回もダブル豚コース

1人1,868円税込、と思ってたけど

レジでは値段が違ってました。


パパと私はロースは注文しないけど

息子はロースも食べるって。

写真のは豚バラ。



出汁が沸くまでソフトクリームを食べて待ちましたピンク音符



今回も、苦しくなるほど食べちゃったよあせる



お会計は3,516円で

株主優待で3,500円を支払い

残りの16円をWAONで支払いました。



入り口の看板は入る時、ダブル豚コースは1,699円となっていましたが

計算が合わないので

1,599円税別だったようです。


ランチの値段だったのかな??



クリエイトレストランツの株主優待券、

5月期限の物があと500円分だけ残ってしまいましたあせる


500円分、デザート王国に行って使おうかな。



イベントバナー