こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




父の日だった昨日は

パパと義父のところへ行って来ました。




特にプレゼントは用意してなくて


パパがイオンに寄って行く?と聞いて来たけど

私はあんまりいかにもっていう

プレゼントは好きじゃないのよね〜



これ!という思いつきがないときは

なしでいいの。



プレゼントするなら実用的な物をあげたい。





今回はケーキと

前に直売所で買ってすごく美味しかった

ミニトマトを持って行こうと言う事になりました。



下矢印前回義実家に行った時の話



激安ケーキ屋さんとミニトマトの直売所はすぐ近くで、

まず、道なりでケーキ屋さんから。




のどかな田んぼの中にあります。



ちょっと細めの田んぼの間の道を入って行かないといけません。



お店の前はこんな感じ


工場とお店


昨日は父の日だったので

お客さんが多いのを見越して

臨時駐車場が用意されていました。



こんなに広い臨時駐車場



たまご屋さん





昨日は父の日当日だったので

お店の中に数組、お店の外でも4、5組並んでいました。






以前はショーケースに普通にケーキが並んでいました。



前回行った母の日の時は

見本のケーキが1つずつショーケースに並んでいましたが



父の日の今回は

ショーケース前に貼られた

見本の写真をみて選ぶシステムになっていました。



ケーキはめちゃくちゃ種類があって迷いますピンク音符



ホールケーキも激安ピンク音符ピンク音符




ショートケーキは1つ190円
10個以上買うと1つ180円にしてくれますピンク音符





昨日はショートケーキ10個と

コルネ130円を2個購入。


写真は義実家で3つ食べた後ですあせる



全部で12個購入して

お会計は2,060円でしたキラキラ



この物価高に



やっすピンクハート照れ




そしてこの後ミニトマトの直売所に行きましたが

残念ながら昨日はお休みでしたあせる



イベントバナー