こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ






今年も申し込みしました〜ピンク音符



明日が締め切りなので

結構ギリギリあせるあせるあせる



なんでもやる事遅いのよ〜あせる




紙と電子マネーが選べますが

アナログなので紙希望あせる



紙が落選した場合は電子マネーも希望、にしましたが

電子マネーも、申し込みが100%超えてるから

無理じゃないのかな??


どんなシステムなんかな?




子供とパパにも申し込んでもらわないといけないので

とりあえず、私がやってみました。



最初に空メールを送るんだけど

自動的にgmailになってしまうけど

私はYahoo!メールを使いたくて。。。



送り先のアドレスを簡単にコピーできなくて

しばらくあれやこれややってましたが

コピーできなくて。。。



仕方なくgmailでいいか、と

空メールを送信!にしたら



送信できませんでした、なんやかんやってあせる



だからgmailは普段あまり使わないので

嫌なのよ〜



仕方ないのでまた宛先のコピーしようと

あれこれ触ってたら



できた照れピンク音符



それをYahoo!メールに貼り付けて

空メールを送ったら

申し込みフォームのアドレスが送られてきましたピンク音符



その後は簡単〜



名前、住所を入れて

紙か電子マネーかを選んで

何口希望かをチェックして

受け取り方法を第二希望まで入れて



それくらいでした。



希望口数は、マックスの5口!



1口1万円なので、5口5万円びっくりマーク




5万円で6万5千円のプレミアム商品券になりますキラキラ




去年は家族4人とも紙の商品券で当選キラキラ


コストコでスタッドレスタイヤを購入して

大部分を使いました。







一昨年は

私が紙で当選キラキラ


子供たち2人は紙で落選あせる




パパは紙で申し込んでね!と言ってあったのに

なぜか電子マネーで申し込み当選あせる



パパ、単身赴任中だったから普段名古屋にいないしあせる


紙の商品券だったら私が預かって使えるけど

電子マネーだと月に2回帰ってきた時しか使えないあせるあせる



なんで電子マネーにしたんやろ。。。

紙で申し込んで!って言ってたのにさあせる


いまだに不思議あせる



まあ、使い切れたからいいんだけど。。。



一昨年はヴィトンの財布を購入しましたピンク音符







さあ、今年は家族4人中、何人当選するかな〜




今年は厳しそうあせるあせる



イベントバナー