こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ



GWが終わって通常の生活に戻ってますが

息子と2日連続、ランチに行って来ました。



大学2年生の息子

昨日は授業が午前だけ

今日は丸一日おやすみ〜




まず、昨日。



くら寿司へ





平日限定、天然だしうどん200円

(少し食べてから写真撮ってますあせる)



私も息子も注文〜


高速レーンで来ました、あっつあつ!

麺類はこうでなくっちゃピンク音符



もう1年以上スシローには行ってないのよあせる




びっくらポン!

1回目で当たりびっくりマーク



コナンくんのマグネット


当たるとやっぱり嬉しい〜ピンク音符



電子マネーWAONが使えなかったので

PayPayでお支払い。




2人でこのお値段だとお安いね!

お寿司は115円のばっかり食べました照れ





次の日〜!




私が最近どっぷりハマってしまった

ブロンコビリーへ。



またここ。

ブロンコビリーがアミカで霞んでるあせる




今日もサラダバー付きのハンバーグランチ

200g,。

息子も同じ。




ハンバーグ、ジュ〜っびっくりマーク

あっつあつ!



う〜ん。。。



やっぱり美味しい照れ


今日は私、パンにしてみたよ。



実はパンは持って帰れるらしくて

後で店員さんに声を掛けて

もらえるらしい紙袋をもらおうと思ってたけど。。。




食べちゃった照れあせるあせる



そしたら、後ろのテーブルのお客さんのお料理が来た時に!



店員さんがこちらがお持ち帰りのパンです、って言ってたように聞こえたのよ〜



気になるけど、私の背中側だから、見えない。



で、ドリンクバーをつぎに行くふりして

隣のテーブルをそれとなく見たら

紙袋が置いてある!



お腹が膨れちゃって食べられないから持って帰ります〜じゃなくて

最初からテイクアウトで注文していいって事!?



この店舗では大丈夫そう。

今度やってみたいと思うけど。。。




今日、パンを食べてみて思ったんやけどね。。。



 


私。。。






ハンバーグには、ご飯派やわ照れあせるあせるへへへ





パンも美味しかったよピンク音符

一見硬そうなパンだけど

柔らかいのよ〜ピンク音符





今日もパパの会社の福利厚生

ベネフィットステーションのクーポンで

ジェラートとドリンクバーは無料ですピンク音符



遅い時間のランチだったので

店内のお客さんは数組のみ。



お会計はここから

ジェラート&ドリンクバーが無料になって




2人で2,816円でしたピンク音符

やっぱりむちゃくちゃコスパが良いわ〜キラキラ



ブロンコビリーも電子マネーWAONが使えないので

PayPayでお支払い。



お楽しみのスクラッチは

2枚ともジェラート&ドリンクバー無料あせる



それはクーポンあるから他のが当たりたいのよ


残念悲しい





帰りに星が丘テラスに寄り道。


学生だけもらえる200円クーポンを息子にもらってもらう。


500円以上で使える200円クーポンで

にんじんなどを購入ピンク音符




かなり小さいにんじんだけど9本も入ってて

税込122円ピンク音符


意外ににんじんがお安いのよ照れ

今スーパーでもお高いからね〜



ランチばっかり行ってるから

リベルサスを飲んでいても

体重は減らない今日この頃。。。


運動もしないとなあせる



イベントバナー

 


こんなカゴを待つ生活がしたいのよ。。。