こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ





下矢印この日の続きです



スシローへ行って

マックスバリュへ行って


その後まだ寄り道してもいいと息子が言うので

セカストへ行き

そのあとブックオフへも行きました。



ブックオフは、息子は見ないと言うので車で待機。



ブックオフのアプリで店舗限定の100円引きのクーポンがあって


このクーポン、いくら以上購入で、とか条件がないのです。 



なので110円の食器を1つレジに持って行き

クーポンを出すと10円で買えましたピンク音符



10円のお買い物をして車に戻ると



結構いい時間あせる



昼間の空いてる時間に三越に行きたかったのに

もう夕方近くなってしまったあせる



そこから三越へ移動。



三越の駐車場へ停めて

さあ!

息子の目的のシャネルのコスメ売り場へ。



一応、私と一緒に行くのか

別で行くのか息子に希望を聞いたけど


どっちでもいいよって言うので

興味があるので一緒に行く事に。




息子、普段はおしゃべり君で




私が知らない大学の友達やバイト先の人の事も

大学の〇〇君が今日休んだとか


バイトの社員さんの〇〇さんがどうのこうの、って

私から聞かなくても色々、

うるさいくらい喋って来ます。




ところが、最近たまにあれ?って言う事が何回かあって。。。



息子は春休みにUSJに行きましたが

誰と行くとかの話がない。

行った後も感想とかがない。



いつもは延々話しするのに。



珍しく夜ご飯を食べに行くと行ったけど

誰と行くとかの話がない。



友達と行く時は

私が聞かなくても誰々君と〇〇食べて来てって話し出すのに、それもない。




だいたいお出かけしたら

その時の事を私に色々話して来るのに

全く話しが出ないやんあせる




なので、察してはいましたが。。。




今回シャネルのコスメ売り場に行きたいと言い出して



確定やねあせる




いや!

まだお付き合いしてるのかどうかは、

わからんか。




デパートのシャネルのコスメ売り場なんて

私買い物した事ないわ。



シャネルの化粧品を買った事もあったけど

海外旅行に行く時に免税店で買ってたからあせる



私も息子も初めての

シャネルのコスメ売り場ピンク音符

ドキドキハート




娘はお友達の誕プレに

ディオールのデパコスを買ってたから

息子にもディオールが人気あるんじゃないの?って言ったけど




息子はもう買う物を決めているらしいので

サクッと買い物終わるだろう。




シャネルの売り場へ行くと

空いていたのですぐ対応してもらえました。




息子が購入予定の香水

どうもお相手から希望を聞いていたようです。




サイズが大、中、小とありました。




息子は真ん中のサイズを買おうと思ってたみたいだけど


 


1番小さいのでも11,550円だよあせる




私はさりげなく、使い切れる1番小さいのでいいんちゃう〜?って言ったけど。。。




結局最初から決めていたらしい

真ん中のサイズに決定あせるあせる




そ、そんなお値段のプレゼントするって事は





お付き合いしてるの確定やなあせるあせるあせる





接客してくれたお姉さんが

私が勝手にイメージしてたシャネルのコスメ売り場のお姉さんと違って

とても親しみやすくて、話しやすい方で

助かりましたピンク音符



でも、デパートでのお買物自体慣れない息子

ましてや、シャネルのコスメ売り場。



緊張して汗が出まくってたらしい。



お姉さんの質問にも、はい!はい!と

答える息子。



こんなお客さんきたらかわいいやろな〜って

思うわ照れ








お会計は、三越の株主優待で1割引いてもらいましたが

それでもいいお値段あせるあせるあせる




それをプレゼントするお相手の事は私からは何も聞かなかったけど




誕生日が1日違いなんだよ〜ピンク音符




って事だけ教えてくれました照れ