こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




先日、1人で義実家の用事で出かけた日

用事が済んだ後色々寄り道ピンク音符



激安ケーキ屋さん、リサイクルショップ、ひとりランチ。。。



この後、帰り道のキンブル小牧店へ

寄り道しました。




キンブルはみよし店へ行く事が多いけど

他の店舗へ行くのもわくわくするのよ〜照れ




結果的には、リサイクル品を1点と

食品、お菓子ばっかり購入。



時間はあったので

店内をじっくり見たけど

なかなか掘り出し物ってないね〜



いつもじっくり見ない古着もよ〜く見ましたが

購入品はなし。





大学4年生になった娘

私が娘の一人暮らしの部屋に行った時

疲れててもベッドに寝ころばせてくれません。



でも部屋は散らかってるし

水回りは最悪な状態あせるあせるあせる



変なとこだけ潔癖あせる




そんな娘は

古着や古本も絶対嫌びっくりマークと言ってたのに




去年、娘が古着を買ってたのを知って

めちゃくちゃ驚きましたびっくりびっくりびっくり




しかも、いいお値段で買ってるあせる




娘が買った古着と同じのをメルカリで探して値段を見たら

だいぶん安かったのよね。。。



娘は古着でも

オシャレな高い古着屋さんで買ってるみたいあせる



キンブルで買ったら20円とか30円でいっぱい売ってるし


3,000円も出したら100着買えるで。



まあ、娘が気に入る服がそんなにないだろうけど。



本当に古着が好きならあの中から

掘り出しを探せばいいのにな〜って思うのよ。



本当にたまーに、掘り出し物があるんだもんピンク音符




なので、娘に変わってじっくり

娘が気に入りそうな服を探しましたが




なかったね悲しいあせる




掘り出し物はそうそう簡単にはでないのよあせる




今回、リサイクル品で買った唯一の品。






折り畳みの椅子。

足が短い。







座りっぱなしならいいけど

座ったり立ったり繰り返すのはしんどい高さあせる



前に使ってた折り畳みの椅子が壊れてなかったので

とりあえずこれを購入してみました。



ベランダとか屋上で使います。




お値段。。。





110円税込ピンク音符ピンク音符ピンク音符






やっす照れ




あと食品でなかなか良かったのが生ハム!




パッケージはすぐ捨ててしまったけど

300gで324円ピンク音符



食べた事のあるような、味です。

へんな癖もない。



300gも入っていたので

すごくボリュームありました。



私がおやつでちょびちょび食べています照れ



生ハム大好きハート

もっと買いたかったけど

その時出ていた最後の1つでした。



またあったら買いたいけど

だいたいそう思うのは次に行ってもないのよ〜


キンブルだからねピンク音符







購入品の一部。

お菓子は私と息子でどんどん食べて減ってしまいました。



ペヤング激辛焼きそば 95円

ビビゴ韓国クッパの素 140円

ニコニコノリ味付けのり卓上 265円

マーケットオーサワーワー 5円!



全部税込価格ですピンク音符



あーやっぱりキンブル楽しいわ。

私にとってキンブルはレジャー照れピンク音符