こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




久しぶりに、激安ケーキ屋さんに行って来ました。



なかなか行けないし

今年の1月に行った時なんか

営業時間を把握しないで行ったら

閉まってる雰囲気。


その日の営業は午後4時まで。

車の時計をみたら3時59分くらいびっくり


まだ1分ある!と思ったけど

お店はもう閉店モードで

覗いたらショーケースのケーキも

片付けられている感じだったので



悪あがきはせずあせる

大人しく帰った事もありました悲しいぐすん



そんなことがあったので

今回はちゃんと営業時間をチェック。




上矢印ここに載ってる営業時間から変更されてます





以前は定休日以外18時閉店だったけど

今は曜日によって閉店時間が違うので注意ですびっくりマーク




のどかな、田んぼの真ん中にあります。

農道的な道を入るので

最初は不安かも〜





なんか、お店の飾りが増えました?



ケーキの種類、たくさんあります。



ホールケーキも買えます。


このご時世に、良心的なお値段


ケーキは1つ190円税込!

10個以上買うと1つ180円びっくりマーク



コルネは1個130円税込!


丸々のロールケーキもあるよ〜



シフォンケーキも種類がたくさんあります




私が購入したケーキ5個とコルネ2個


税込1,210円びっくりマーク


やっすキラキラキラキラキラキラ


たまご屋さん


チョコレート系多め



こんなに安いのに

保冷剤も入れてくれてました。


本当に良心的なお店キラキラ



こんなに激安だから

岐阜に行った時は必ず寄りたいお店なんだけど

16時閉店の日があるので

ハードルが上がってしまいました。



前日、パパと岐阜に行った時も

保冷バッグを車に積んで買う気満々だったけど

ルート的に16時の閉店に間に合わなさそうで

諦めたのでしたあせる



私だけ翌日も用事があって岐阜まで行ったのよ〜


行けば行ったで、寄り道しまくってますピンク音符