こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ





先日機種変更したiPhone,




まだ設定を全部してなくて

画面がオフ?になってロックを解く時

いちいちパスコードを入れています。


 


前はパスコード入れなくても良かったよな?

指紋認証でさっとできてたよ。




パスワード打ち込むのが面倒だけど

自分で設定するのは時間の無駄?

(きっとやればできるけど、息子に頼めば数分なはず)



また息子にすりすりして頼んでみました。



これ、前のみたいに指紋でロック解除できるようにしたいねん〜ピンク音符




どうやってやるの?




息子) 指紋押すとこなんてないよ!



 


びっくりあせるあせるあせる





えーそうなん悲しいあせる




iPhone14なので、押すところ


そういえばないねあせる




顔認証なん?




息子) そーや。




それで終わってしまった。。。




また日を置いてすりすりして手伝ってもらおう照れ



 



それはさて置き〜





またコストコに行って来ました







今回の1番の目的は。。。



ディナーロールですピンク音符




今さらはてなマークはてなマークはてなマーク




お裾分けしてもらって食べた事はあったけど

自分で買ったのって

今年の3月が初めてだったのよ〜あせる




冷凍もしてパパの朝ごはんメインで消費してましたが




パパが結構気に入ってしまったのびっくり




冷凍のパンがあると

朝、ごはんがない時も助かるし、楽。




しかも、トーストしなくて

レンチンだけでもふかふかになって

しっとり美味しい。



トーストは手間もかかるし

焦げるのも気になるから

レンチンで済む冷凍パンはかなり使える!




私コストコ会員歴20年弱、

やっとディナーロールの良さに気づいたわあせる



今回の購入品です。



ジャーンキラキラ



今回は6品も購入しました〜ピンク音符


私にしたら多いのよ〜。

このところ毎週のように行ってるからねあせる



トリプルチーズタルトはクーポンでお安くなってました。

税込1,280円。

普段は1,580円です。


ずーっしり重い。

このお値段とは思えない!



先日、習い事のお仲間とコストコに行った時

これを購入した方が後日お裾分けしてくれて

すごく久しぶりに食べたら美味しかったピンク音符



息子にも娘にもすごく評判が良かったところに

クーポンの値下げが来たので購入ピンク音符



2人とも大学生だけど

まだ甘いものを喜ぶなんてかわいやんピンク音符




ユタの、飲むヨーグルトが

賞味期限が近いのでお安くなってました。

税込597円キラキラ


牛乳パックの半分サイズの物が6個入っています。


飲むヨーグルト、私も息子も好きなので購入〜

普段のお値段では買えません〜あせる





合計6,484円のお会計。



ガソリンは値上げ傾向?

まだそれほど減ってなかったので今回は寄らず。






今回は

ディナーロールと豚肉を小分けにして

冷凍しないといけない買い物。。。



ちょっと面倒だけど

やってしまえば、あとは楽。



昨日買って今のとこまだやってないあせる

今日中にははりたいね〜




コストコに行ってもここだけで私のお買い物は終わらない。



お得な物、コストコでしか買えない物しか

コストコでは買わないので



コストコの帰りに

スーパー2軒はしごして帰りました照れ



あー疲れる私の買い物スタイルあせる