こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




最近外食が多かったけど

ブログに載せきれてなかったのでまとめていきますー!



まず、息子とくら寿司へ行ってます。

平日だったけど、翌日が祝日だったのを

気にせずに行ったら

午後8時ごろだったのに

10組くらい待ってましたびっくりあせる


平日の午後8時に待ちはもうないと

勝手に思い込んでたのでビックリあせる

いつもなら家を出る前にはスマホから予約するのに〜あせる




私も息子もうどんを食べましたが、


熱々びっくりマークキラキラキラキラキラキラキラキラ

これよ、これピンク音符ピンク音符ピンク音符




いまだになんか腹が立って

あれ以来スシローに行ってない

根に持つタイプの私えー下矢印



熱い物は熱々で食べたいのよピンク音符





次〜ピンク音符 





パパと街角屋でランチ。



初めて街角屋に行った時に食べた定食が美味しかったんだけど

期間限定だったみたいでないーあせる



これ〜下矢印




前回とは違う店舗です。



街角屋、アプリに登録すると

次回使えるクーポンをもらえます。



パパと私、2人でこんなにもらえましたが

使えるのは1人1枚ずつです。

使えるのは次回から。


高額なクーポンから使わなければ。



これはパパの〜

生姜焼きだったかな?




私はチキン南蛮定食〜ピンク音符

チキン南蛮が好きであちこちで食べますが

街角屋のチキン南蛮は

結構オリジナリティがあると思いました。




はい!次〜ピンク音符



パパとランチでうま屋でラーメンとチャーハン照れ




上矢印このラーメンはミニラーメン、490円。


チャーハンは普通盛りをパパとシェア。

パパのラーメンは普通盛り。



セットもあるから

いつもどういう組み合わせで注文したらお得なのか悩むのよ〜


でも券売機システムで1台しかないので

後からのお客さんが来たら焦るあせる


家を出る前に組み合わせを考えておかないとって、いつも思うわあせる




それで。。。



私は久しぶりにうま屋に行ったけど。。。




やっぱり美味しいね照れピンク音符






ラーメンも美味しいけど

チャーハンも美味しいのよ。

熱々だしキラキラ



あと、こちらの店舗は来店すると30ポイントがもらえて

100ポイント 貯まると100円引いてもらえます。


食券システムなので

ポイントをクーポンに変えてスマホの画面を見せたら現金で100円もらえるんですピンク音符


あ誕生月にもクーポンがあるし

その点がお得感あって他の店舗より好きピンク音符



うちから1番近い店舗じゃないけど

このポイントが欲しくてこちらの店舗まで行ってしまいます照れ



罠にハマってる?

でも楽しいからいいねん〜照れ