こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ



今朝もパパは6時台に起きて

いそいそとゴルフ打ちっぱなし&スーパー銭湯へ行きました。




娘が帰省していて

息子も家にいたので

今日は久しぶりに家族4人でランチに。




行ったお店はお馴染みのステーキ宮。




まだ3月末までの株主優待ポイントも残ってるし

ちょうどいい。




12時ごろに、スマホから午後2時の予約をしようとしたけど、できなかったあせる

遅すぎ?




予約なしで1時半ごろお店に到着して

パパに先に降りてもらって

順番を取りに行ってもらったけど



他に待ってる人いない。




最近ステーキ宮、空いてる?




以前はこの時間でも待ちがあったような。。。




まあ、すぐに案内してもらえるので

いいんだけど。




ステーキ宮は、パパと先週も来たばっかりあせる










このコンボメニューから

前回は

パパはハンバーグとステーキ

私はハンバーグとエビフライ。



今回はサラダバーだけでもいいかな〜と思ってたら

娘と息子がサラダバー付きのハンバーグをサクッと見つけてこれにする〜って。



えー!?




そんなメニューあったの?




もうサラダバー付きのメニューなくなったと

思い込んでたけど

右下に確かにある〜びっくり




先週来た時、同じメニュー見てるのに

全く気づかなかったあせるあせるあせる




サラダバーだけだと結構いいお値段するので

ハンバーグが付いて税込990円なら

めちゃくちゃお得やんむらさき音符



もちろん、ランチメニューなので

パンかライス、スープバーも付いてますむらさき音符




このメニューにはお得認定出しますキラキラ




今回もパパはバンバーグとステーキ





私と娘、息子はハンバーグとサラダバー





ハンバーグやスープをたっぷりいただいた頃

写真を撮ってない事に気づいたびっくりあせる





こんなデザートの写真しかないわあせる