こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ



パパは今朝もいつものコース

打ちっぱなしとスーパー銭湯にいそいそと出掛けて行きました。




お昼は食べて来なかったので

今日はパパとステーキ宮でランチ。



息子も誘いましたが断られました悲しいぐすん



出かける時

パパは今日もお気に入りのゴルフクラブを1本お供にしていました。

くねくね、ずっと触ってます。

いつまで続くんやろね?



私の運転で出発。



ステーキ宮

2時半ごろに着きましたが

今日は待ってる人もいなくて

すぐに案内してもらえました。



16時までのランチメニューは

パンかライス、スープバー付き。



前にあったサラダバー付きのメニューは

もうなくなっちゃったのね。

あれよかったのにな。。。

復活希望です!





中華スープ、熱々。


この前にコーンスープも飲んでます。

コーンスープはぬるくはないけど熱々でもなく微妙。


やっぱり熱々が好き!




パパの

ハンバーグとカットステーキだったかな?



私の〜

ハンバーグとエビフライ!

エビフライとタルタルソースが大好きピンク音符



3杯目のスープはクラムチャウダー

こちらも熱々、いいね!




パパの会社の福利厚生

ベネフィットステーションに

ステーキ宮のランチ3%割引きのクーポンがあるので

3%引いてもらってから

全額株主優待ポイントで支払いました照れ



ベネフィットステーション

ステーキ宮の夜なら

10%引きのクーポンもあります。


ランチの3%って、ささやか過ぎん?





それはさておき〜




その後港区のスポーツデポやブックオフをうろうろして、

改装オープンしているベイシアで

買い物して帰ろうと思ったら〜




なにやらスガキヤがわちゃわちゃしてる。




よく見ると




半額!?




へー、でも今日じゃないよね?




3月2日、3日って

今日もやってるやんキラキラキラキラキラキラ




半額やったらスルーはできないよね?

吸い込まれましたあせる




えーステーキ宮を食べてからすでに

4時間半くらいは経ってます、

食べられますよ照れ




メニューは限定されています。



私もパパも肉ラーメンとベリーソフトのセット。



ソフトはいつもは食後にするか聞かれますが

半額セール中は一律でラーメンと一緒に出て来ます。



セール中は五目ご飯なども販売なしです。



半額セールのメニューを早くさばくために

色々工夫されてる感じでした。




この後ベイシアに寄ったら

お弁当やお寿司が半額になるタイミングで



とりあえずまた3人分購入。



どんなけ食べるねん〜あせる