こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




2月半ばからお友達と合宿免許に行っていた息子。



初日にトラブル発生しましたが

その後は順調そうでした。






仮免の学科は100点で合格拍手



路上初日は




積雪びっくりあせるあせるあせる



雪道なんて、免許取って30ウン年の私でも怖いよあせるあせるあせる




でも無事に卒検合格したと連絡ありました照れ




あのお友達はどうだったんだろか?




心配で息子に聞くと

70点が合格ラインで

お友達は70点だったそうびっくりあせるあせるあせる


(点数は発表されないそうですが

友達に関しては

先生との雑談でだいたいわかったそうです)




ギリギリやんあせるあせるあせる




最初から最後まで

お友達にはこちらが勝手にヒヤヒヤしてしまいましたあせる




無事お友達と一緒に帰って来れた息子。




ところがビックリマーク




私はその日不在。

パパは仕事。




息子、また家の鍵を持ってなかったらしいムカムカ




いつもなら私にどこにおるん?って連絡してくるけど

その日不在なのは知らせてあったので

パパに連絡したみたい。




息子が何時に帰って来てたのかわからないけど

パパの仕事が終わるまで時間を潰して

2人で駅前でご飯を食べて家に帰ったみたい。




なんであの子は鍵を待って出ないんやろあせる

小学生じゃないんだからさあせるあせるあせる




ふるさと納税に合宿免許があるびっくり

息子の合宿免許は約35万円だったので

意外にコスパいいふるさと納税じゃない??

下矢印