こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




三重県の湯快リゾート志摩彩朝楽と

和歌山県の大江戸温泉物語南紀串本に宿泊した感想の続きです。



湯快リゾートプレミアム志摩彩朝楽はこちら下矢印




湯快リゾートプレミアム志摩彩朝楽は

チェックアウトが午後12時なので

のんびり午前中もカラオケをして

ホテルを出たのが11時半頃。



そこから途中、高速道路の通行止めがあると知らずに

大江戸温泉物語南紀串本に向かい

途中、辿り着くのかと

めちゃくちゃヒヤヒヤしました。




湯快リゾート志摩彩朝楽から

大江戸温泉物語南紀串本までの移動でバタバタ下矢印




午後4時半ごろだったかな

無事明るいうちに大江戸温泉物語南紀串本に到着しました。



駐車場はホテルのすぐ前の平面です。




こちらも海のすぐ横に建っています。


横長のシンプルな形の建物です。




入り口、中が見えません



マグロ!

夕飯に期待キラキラ



ロビーには大きなパンダが鎮座していますピンク音符




館内に入って思ったけど。。。



きれいキラキラキラキラキラキラ



スッキリキラキラしています。



フロントでチェックインの手続きです。



こちらもメルマガでお得な宿泊プランがあったので

お安く泊まれています。



しかも、それプラス

大江戸温泉物語にはいいふろ会員というのがあって

宿泊2回目からはクーポンや宿泊の割引があります。




今回お得なプランだったので

宿泊の割引はなかったけど

クーポンは併用できました。



500円割引してもらえるいいふろ手形という

クーポンです。





お誕生日クーポンも持っています。



去年の秋に大江戸温泉物語下呂新館に

家族で泊まったので

パパもクーポンがあるはず。





今回2人分のいい風呂手形を使おうと思っていましたが

パパが前回宿泊した後

手続きをちゃんとしてなかったので

パパにはクーポンが発券されていませんでした悲しい



息子はちゃんと手続きしていたので

クーポン持ってたのにあせる



パパも持っていたら私のと2枚使えたと思いますが

今回は私のクーポンのみ使用しました。




鍵をもらって

お部屋に入りましょう。



あさ、海は見えるのか。。。




ジャーンキラキラ

あー!!




う、う、海が見えます!!!





前は大島


こんな景色ですキラキラ



このホテルは横長で南側にしか客室がないので

他の部屋に泊まっても100%ドーンと海が見えるはず!



こちらの予約の時もお安いプランで部屋指定しなかったので

横長の建物を見た時

北側の海が見えない部屋かも悲しいって思いましたが

北側には部屋はありませんでしたキラキラ



そうよね、そうよね!

うみの横のホテルなんだから

海が見えなくちゃビックリマーク


なんなら、お風呂からも海が見えるようになっています。

大浴場を使ったので

このお風呂は使用していませんが。。



お風呂とトイレは別です。

トイレは入り口側にありました。


畳が新しめなせいか

お部屋も清潔感があって

どんより感はないキラキラ




屋上に展望エリアがあって

早速見に行きました。



部屋からよりもさらにドーンと海が見えますピンク音符










部屋から首を伸ばさなくても

ドーンと海が舞えるだけで

テンションが上がりますキラキラ





食事と爆発?編に続きます





前日に泊まった湯快リゾートプレミアム志摩彩朝楽