こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




先日、パパが冬休み中に私のZUMBAの教室の日が来て

パパにZUMBAに行ってる事が

知られてしまいましたあせる



内緒にしてるつもりもなかったけど

今まで言ってなかったから

パパ、ちょっとびっくりしてたわ〜



私がジャージを着て朝から出かけたのに

フリマにでも行ったんだと思ってたらしいあせる



この間、バザーには久しぶりに行ったけど

フリマって、この辺り全然ないやんあせるあせる



下矢印先日久々に行ったバザー



ZUMBAに行った時

お友達にラーメン情報を聞きました。



そのラーメン屋さんがあるという場所。。。



よく通る道だけど

え〜?

そんなところにラーメン屋さんあった!?




友達とスマホで確認すると

横の鯖寿司のお店は食べた事ないけど知ってる。



そのすぐお隣にラーメン屋さんあるやんびっくり



ラーメン屋さんには

全く気付いてませんでしたあせるあせる




本山、猫洞通りの太平楽さん。



こんなにカラフルな店構えなのに

今まで全く目に止まってませんでした。




スタミナラーメンがあると聞いて

食べてみたくなって

ZUMBAから帰ってすぐ、パパを誘って行きました。



お友達もご主人と行ったそうですピンク音符




お友達から聞いてましたが

街中華のお店で

ちょっとごちゃごちゃ感あり。



お店に入ると券売機があります。


私たちは券売機を使いましたが

券売機を使ってる時に新しいお客さんが来ると

カウンターで直接メニューを聞いて

支払いもしていました。




私は単品のスタミナラーメン



ジャーンキラキラ

850円


ベトコンラーメン風に

にんにくがゴロゴロ入ってるのかなと思ってましたが

刻んだにんにくが入ってるようでした。



こちらもスタミナラーメンですが

パパはチャーハンとセットにして

セットだと麺が1.5倍無料なので

これは麺増量されています。




セットの半チャーハンは写真忘れちゃったよあせる


一口味見させてもらいましたが

シンプルなチャーハンでした。



スタミナラーメンは野菜も取れて罪悪感薄め照れ



スープが美味しくて

塩分とか考えていつもスープはあんまり飲まないようにしてるけど

ほぼ飲んでしまいましたあせる



スタミナラーメンが本山にあったなんて

とても意外!



よく通る道でも

見落としてるお店ってあるのねあせる