こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ



昨日、パパと出かけましたが

パパは当たり前のようにゴルフクラブを1本

お供に持って玄関を出ました。



昨日のお供はPです。



車の中でもずっとPを触っています。



流石にお店に入る時は持って行かないけど。。。




私は買ったら満足なタイプだけど

パパは買ってから愛着湧くタイプみたい。




そう言えばあせる




去年の3月の初めに

Yahoo!ショッピングで炊飯器を購入しました。


象印のSTANと迷って。。。


こちらを購入ピンク音符



STANの方がデザインが好きなんだけど

発売から数年経っていたので

そろそろ新しくなってしまうかも?と

発売日から1年経っていなかった(と思う)

パナソニックにしました。




前の炊飯器が壊れたわけではないけど

20年以上使ってて

内釜のテフロンがところどころはげているので

そろそろ、と思い購入しました。



しかも購入までに1年以上あれこれ価格調査をしたり、機種も絞っていました。



ポイントがなかなかいい日が来たので

ポチっピンク音符



程なくして届きました。




が、




今だに未開封あせるあせる







前の炊飯器が壊れてないので

暇な日に新しいのを出そうと思ってたけど

不便は全然ないので

そのまま1年近く経ってしまいましたあせるあせる




暇な日はいっぱいあったけどあせる




1年て、あっという間に過ぎるね照れ




初期不良があったらいやだから

1年経つ前には使わないとな〜と

思ってここまできてしまいました悲しい



本当に、いい加減に開封しなくては。。。