こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすで照れ



習い事から真っ直ぐ帰って来てまだお昼前。

昨日からあそこのお寿司が食べたいと思ってたの。



酢飯中毒だから、定期的にお寿司が食べたくなるのよ〜

お酢が大好きな訳ではないのよ、

酢飯が好きなの照れ



今から行けばまだショーケースにお寿司が並んでるはず。



ちょっと遠いけど。。。



いそいそと、買いに行きました照れ




斜向かいにスギ薬局があります。


スギ薬局で買い物もして

神田鮨に行きました。


お店の前にも2台ほど停められます。




店舗前に、お花、咲いてますよ〜


私がお店に入ったら

その後どんどんなお客さんが入って来ました。



ショーケースにはまだお寿司が色々あったので

その中から選んで購入〜



ちょうど12時くらいだったので私の後 

5人くらいお客さんがいました。

人気ありますね〜照れ




前はお店の外にいたメダカたちが

店舗の中に移動していました。









お店の方に、メダカの写真撮ってもいいですか〜?って聞いたら

いいよ〜、持って行っても良いくらい〜

って爆笑



今日購入してきたお寿司です


ジャーンキラキラ


上が税込380円

下が税込450円


私のお昼ごはん、合計税込830円でした。


少食の人なら、どちらかで足りるかも。


上のパックは少しずつ色々食べられるのがいいのよ。


同じようなパックでも

ネタが違うのもあったりします。


2パックは少し多かったけど

全部食べちゃいました照れ


この卵が好きピンク音符



最近回転寿司に行く頻度がガクッと減ったかわりに

この神田鮨に行くようになりました



https://ameblo.jp/ugauga424/entry-12797952872.html


この後、スシローにはまだ行ってません。

だって、本当に私ショックを受けたんだもの。。。

根に持つタイプよえー