こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ



先日2つ、メルカリの発送をしました。



そのうちの1つ、

購入者に届いてからの

キャンセル依頼のメッセージがびっくり



もうこの時点でハラハラヒヤヒヤです。



メルカリのキャンセル依頼って

ドキドキしてしまいます。




今回のキャンセルしたい理由が

試着したらかゆみがでたって。



保管期間があるお品だったけど

かゆみがでるって?



ウール混の生地だからじゃないのかな?



こちらに落ち度はないと思うので

私はキャンセルしたくないのよ。




返送するにしても

こちらの住所教えないといけないでしょ?

それもイヤだし。



事務局に問い合わせしてるけど

どうなるんだろ。。。



もやもやするし

気分が落ち込みます。。。



メルカリってたまにこういう事あるよね悲しい