こんにちは

家事のできない専業主婦まるすです照れ




昨日から大阪の実家に来ていて

のったりした名古屋の生活とは全く違い、

かなり、ずっと動いています。



昨日も寝るまでほとんど座って休む事なかった。



普段はのんびり座ってる時間が長いので

ギャップがしんどいけど、

たまにしか来れないからね。




さてさて。




昨日の朝、コストコ通を見てたら

なんと!




名古屋プレミアム商品券の、紙の方が

コストコ守山店で使えるというじゃないですかキラキラ



コストコはそういうのに参加しないクールなタイプと

勝手に思っていたので

すごく意外ですが、



めちゃくちゃ嬉しいピンク音符




と、いうのも

今年の秋に

コストコでスタッドレスタイヤとホイールの

購入予定があるからです。




元々今年は新しいスタッドレスタイヤを

購入予定でした。



なので、今シーズンはノーマルに履き替えないで

次のスタッドレスを購入するまで

履き潰しちゃおうと思ってたんです。




が、5月に急遽

タイヤと、ホイールまで処分!




その時の話しです。。。



今はスタッドレス持ってない状態なので、

次のシーズンか始まる前に

必ず買います。




年に何回かの、雪の日に乗るなんて

確率的にはすごく少ないけど

そういう日に実家や義実家で

何かあったらと思うと

心配なのよ。。。



でも、最近は雪が降ったら

高速道路が止まりまくり。



大阪に行くには

岐阜の関ヶ原や、三重県の土山とかの

雪の難所?があるからね雪だるま雪だるま雪だるま



結局、雪が降ったら車では

実家や義実家には行けないんちゃうの?

って思うようになってきたけど。。。



でも、念の為、スタッドレス履いちゃうな。。

少しの雪なら安心して走れるため、かな。

大雪なら、諦めたほうがいいね。




コストコ、9月ごろには

スタッドレスのキャンペーンがあると思うので

その時に購入予定。



タイヤとアルミを処分した時に

値段をざっくり聞いたら

だいたい10万くらいだそうですあせる



大きな買い物!

これは名古屋プレミアム商品券が

使えるのは嬉しい!



家族4人分、紙で当選。

20万払って、26万円分使えるからね。



その内の10万の予定が決まりましたピンク音符




そんな事いってるけど





なんと!





まだお金払ってないの〜あせる




パパが帰ってた週末、

結局やってくれなかったし、

その後の1週間は優待やらの期限に追われて

私がバタバタ忙しくて。




実家から名古屋に帰ったら

またのったりな日常になるので

事務的な事は苦手だけど

じっくり読んで入金します。




支払い期限は7月12日です〜!


私みたいにまだ払ってない人

お忘れなく照れ