こんにちは

家事のできない専業主婦まるすです照れ




昨日の午後、

マンションの設備工事で家に人が入って来ましたが、その後どっと疲れました。



昨日はあの後、ほぼソファーの上で

ゴロゴロ過ごしました。



やっと気がかりな事が終わって

解放された気分です。




さてさて、

6月、うちの食費がとれくらい使ってるかなと

レシートを計算してみました。







我が家は通常は大学1年生の息子と2人暮らし。




月に2回週末にパパが単身赴任先から帰って来て

金曜夜から3泊して月曜の午前中に帰るパターンが多いです。



あと、イレギュラーで大学3年生の娘が帰ってきますが

6月はパパと同じ先週末に帰って来て3泊しました。




で、食費ですが



スーパー等で食品等

25,903円


多い?少ない?

全然わからないな。。

これからは毎月計算してみようか。




外食、テイクアウト

20,929円


先週、義父と食べたうなぎで

10,800円と半分使ってます。

あと、マクドナルド、コメダ珈琲は

株主優待で0円でした。





結婚して約22年

初めて食費計算してみたわ照れ