こんにちは

家事のできない専業主婦まるすです照れ





7475 アルビスから株主優待が届きました。


アルビスは北陸のスーパーですが

愛知の名古屋にも1店舗、

岐阜の美濃加茂にも1店舗あるんですピンク音符



先日、株主優待の商品券を選んでハガキを投函しました。


あれから1週間くらい?

すごく早く届いた感じがします。



1,000円分の商品券が




こんなにしっかりした梱包で届きましたびっくり

宅急便コンパクトですびっくりマーク

経費かけ過ぎではと、心配しちゃいます。





中身はこれだけです。



紛失しないように、

大きめの梱包にしてくれたのでしょうか。



ケチケチしてない感じが好感持てますピンク音符





中身です。

ジャーンキラキラキラキラキラキラ


1,000円の、アルビス商品券です。



こちら、なんと!





本券には、有効期限はありません。




ありがたい〜キラキラ



私はこの商品券で買うものは

決まってるんです。


富山のお醤油、あなん谷の、淡口です!




お醤油というより、私にはなくてはならない調味料です。



商品券に期限がないので、今使ってる淡口醤油が無くなる頃に買いに行けばいいので

とっても嬉しい〜ピンク音符



クロス取引で取得したけど、

現物も欲しいわ〜。

でも、じわじわ上がって行って

買えないでいます。。。



ここにもあなん谷醤油について書いてます。





イベントバナー