こんにちは

家事のできない専業主婦まるすです照れ




5月は、とにかくダラダラ過ごして

出品もはかどりませんでした真顔




でも、夏服に変わる季節なので

今までに出品していた夏服が

結構売れました。



やっぱり季節に合った出品って

大事ですね〜

まだ出品してない夏物、

頑張って出品しなければ!



5月の売上げを計算しました〜



衣類15点

30,078円


食器2点

3,185円


雑貨3点

7,050円



合計は。。。



40,313円グッグッグッ



ほとんど出品できなかった割に

私的には、かなり売上げがありましたピンク音符




これだけ売れても

家の中、物が減った感じは

全くないです。。。



売れた雑貨の中に、野球のグローブがあるんだけど、

ゆうパケットポストで発送できたのが

お得感ありました。


サイズはほんとにギリッギリで

サイズオーバーで戻って来ないか

ヒヤヒヤしました。


ゆうパケットポスト、やっぱり好きだわ〜ピンク音符




さあ、とにかく、早く夏物出品やね

今週は新幹線の運休とかで

単身赴任中のパパが帰って来なくなったので

明日は頑張って出品作業します照れ







イベントバナー

 


イベントバナー