こんにちは 

アラフィフ主婦のまるすです照れ




先日、他の方のブログでメルカリに

今までの売上金合計が出てるってあったんですが

どこに出てるのかわからなくて〜。




そしたら昨日、私の画面にもでてるのに気づきましたピンク音符






全く想像してなかった金額びっくり














2,395,732円キラキラキラキラ





こ、こんなに〜びっくり






私いつからメルカリやってたのか調べたら

どうも2017年の4月ごろ。




丸6年分ですね〜




1年あたり約399,288円

1ヶ月あたり約33,274円




専業主婦ですが、ちょっとだけパートに行ったくらいの収入になってます!




リサイクルショップに持って行ってたんでは

毎月こんな金額にはならないので

のんびりメルカリに出品してて良かった照れ




私はこれはこれくらいで売りたいと設定したら

あんまり値下げしないので

どんどん売り切る!って言う感じじゃないんです。



その値段て買ってくれる人をじーーーっと

待ってます。

100円を数回値下げしたりはしますが

ある程度したら、元の値段やそれ以上ニヤリ

値段上げたり。。。



でも不思議な事に値段上げたら売れたりも

するんですよ〜。

タイミングなんでしょうね。





GW、全く出かける予定もないので

せっせと出品がんばりますニコニコ




私のメルカリ招待コードです

良かったら照れ


SKCNCY



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー