モラハラ彼が私を好きになった理由 | 傷ついた脳~魔女的サバイバル伝~

傷ついた脳~魔女的サバイバル伝~

幼少期:親からの虐待から逃避するために読書に没頭する。青年期:大学進学するも性的虐待のトラウマから鬱、自傷、自殺未遂、性的トラブル多発。成人期:未婚シングルマザーとして新たな人生を歩み始める。

 幼い子供のいる母親だったから。自分も幼い子供みたいに甘えて優しくされたかったから。デカ尻が好みでうちのママくらい背が高いから~とかなんとか外見の話しかしないが、実際は甘えたかったから、これに尽きると思う。
 私は息子を溺愛していて、しょっちゅうベタベタしている。初めて会った頃、それを見たんだと思う。私の可愛がりかたは元カレの影響でアメリカナイズされているので表現がちょっとばかしオーバー。息子とのイチャイチャぶりを見た息子の友達が羨ましがって真似したくらい。
 さよならのハグをモラハラ彼に教えたのは私。以来、必ずハグをするようになった。そういう、素直なところは好きだったんだけど、なあ…