れこぼん | *感謝* 全てにありがとう

*感謝* 全てにありがとう

第二子の子作りを開始しようかと思った矢先に、子宮頸がんの検診でⅢbの結果が…
子宮頸がんの治療について、また日々思う事を素直に書いていこうと思います。

「今日ね、れこぼんでたよ。」

娘ちゃんが、食事中に話してくれました。

れこぼん???

なんかのキャラクター?

と思いつつ

「れこぼんって何者??」

と聞いてみたら

「みかんのお友達でいよかんとかオレンジもお友達なんだって~」

そういわれてようやく分かりました。

「それ、れこぼんじゃなくて、デコポンでしょ。」

と言ったら

「あーそうそう。れこぼん。おいしかったよ。」

と、なかなかうまく言えないのでした。

癒されるひとときでした。


Android携帯からの投稿