夫の家事参加時間が増えれば、妻は本当に楽になるのだろうかと思ってしまった話 | しあわせ家族ラボ

しあわせ家族ラボ

誰でも初めての子育て。その試行錯誤の中で、家族の笑顔が増えたらいいなぁと母なりの工夫や挑戦をしていたら・・・なんだかあれこれ楽しくて、しあわせな時間が増えました。「常識」よりも「発想の転換」と「体験」をモットーにつづる、子育て実験(実践?!)ブログです。

こんなタイトルで本ブログに記事を書いてみました。

アメブロにもコピペしようと思ったんだけど、時間がなーい!!!

 

仕事と、娘のスケートの付き添いと、仕事の打ち上げ会と。オンライン英会話の予約時間も迫ってきたー(笑)


よかったら、別サイトに移動しますけど、読んでください♪


「夫の家事参加時間が増えれば、妻は本当に楽になるのだろうかと思ってしまった」話
 

記事はこちら
http://hf-labo.com/archives/616

 

 

みなさんのおうちでは、旦那さんの家事への参加状況、ママ達のお気持ちはどうですか?