3月に入ったからって、早い早いと言うんじゃない! 時の経過は自分次第。ブレている自分に喝入れてみ | しあわせ家族ラボ

しあわせ家族ラボ

誰でも初めての子育て。その試行錯誤の中で、家族の笑顔が増えたらいいなぁと母なりの工夫や挑戦をしていたら・・・なんだかあれこれ楽しくて、しあわせな時間が増えました。「常識」よりも「発想の転換」と「体験」をモットーにつづる、子育て実験(実践?!)ブログです。


こんにちは、自称「疑う女」
しあわせ家族ラボのうがいです。


 

親子スマイルネットのブログで、「3月に入りました。」の記事を書きました。

 

 

 

ネタ元は、多くの人が「もう3月」早い早いと言っているブログや投稿、メルマガを見たことからジワジワ浮き上がってきた感情です。



本当に早いの?

 

そう疑った時、私自身が時が早いと思ってしまう理由がわかってきました。

 

それは「ネットから情報の多さに疲れている自分」です。
 

そんな吐き出しを書いてみました。

 

よかったらご覧くださいね。
 

 

親子スマイルネットの記事:
3月になり、ネット時代の情報過多と価値の変化について考えてしまいました

http://oyakosmile.net/archives/397

 



 

運営サイト・ブログ  しあわせ家族ラボ→(本家ブログ)
うがいオフィシャルブログ→(仕事用)

親子スマイルネット→(保護者向けネットリテラシーブログ)