エンゲル係数が半端ない日常、高校生の母の悩みは喜びでもありました。 | しあわせ家族ラボ

しあわせ家族ラボ

誰でも初めての子育て。その試行錯誤の中で、家族の笑顔が増えたらいいなぁと母なりの工夫や挑戦をしていたら・・・なんだかあれこれ楽しくて、しあわせな時間が増えました。「常識」よりも「発想の転換」と「体験」をモットーにつづる、子育て実験(実践?!)ブログです。

すみません、こっちのブログ更新しないで、あっちのブログ更新してました。

こんにちは音譜
自称しあわせ家族ラボ うがいです。


エンゲル係数が半端ない日常、高校生の母の悩みは喜びでもありました
http://ameblo.jp/lis-mom/entry-12179888851.html


リスニング・ママプロジェクトのブログで書いた記事です。

 

ココロをスッキリさせていただく「聴く」活動。

続けております。

いつもの対象は乳幼児のママですが、7月は拡大月間として高校生のママまでokなんです。

そのお知らせもかねて、我が家の高校生&小学生エピソードを綴ってみました。

 

 

 

息子の弁当はライスがメインです笑

 

こっちの写真の方が、それがわかるかしら

 




エンゲル係数が半端ない日常、高校生の母の悩みは喜びでもありました

 

お時間ございましたら、ご覧下さい。


追伸:ようやくウインブルドンが終わりました。

   しかし、深夜放送の視聴で培われた、夜更かしの癖は抜けません。

   今ギンギン。

 

   そして昼間眠くって〜爆