土日祝祭日は連絡の取れない女 | しあわせ家族ラボ

しあわせ家族ラボ

誰でも初めての子育て。その試行錯誤の中で、家族の笑顔が増えたらいいなぁと母なりの工夫や挑戦をしていたら・・・なんだかあれこれ楽しくて、しあわせな時間が増えました。「常識」よりも「発想の転換」と「体験」をモットーにつづる、子育て実験(実践?!)ブログです。

GW中の平日、皆様いかがお過ごしですか?
しあわせ家族ラボ 主催のうがいです。

インターネットを使って仕事をしているのですが、仕事をすればするほど、アナログ回帰になっていく自分がおります。

よって、土日のみならず、GWに至ってはブログの更新がなく、すみません。

 

起業仲間にはほとほと叱られます。

でも、スマホやパソコンいじる時間もないほど、子供達と夢中になってあれこれしております。

 

そのおかげで、”土日祝祭日はメールの返信が返ってこない女”として、お見知り置きいただければ幸いです。ツールを活用してお仕事させていただいている分、ツールに振り回されないよう「手放す時間」を大事にしております。

 

 

あ、でも、電話がかかってくれば出ますよ~笑

 


気づく確率が高いから笑笑

 


メールの着信音には気がつかないんですね~



スマホ自体がどこにあるかわかっていないことが多く。。。

 

 

一瞬の着信音は聞き逃します。

 

いいのです、いいのです、休日とは家族とたっぷり居られる日。スマホのない時間の方が私にとっては大事なのでございますよ。



そんなGW中の平日、本日は連絡のつく日です。プププ。


リスニングママプロジェクトのリスナー担当日でございます。
詳細はこちらから→


前回、怒涛の5件予約をこなしたうがいですが、本日は完全フリー。予約が全くございません。ま、あたりまえかな笑

そんなわけで、ゆるりと直前予約を待ちながら、パソコン作業中。

明日は新月です。

 

 

今日はニュースレターを送りますからね!


今日中に作業せねば、明日遊びに出られませんからね♪


ではまた!


うがいでした