林修先生いいんですか〜?誤字です、誤字! | しあわせ家族ラボ

しあわせ家族ラボ

誰でも初めての子育て。その試行錯誤の中で、家族の笑顔が増えたらいいなぁと母なりの工夫や挑戦をしていたら・・・なんだかあれこれ楽しくて、しあわせな時間が増えました。「常識」よりも「発想の転換」と「体験」をモットーにつづる、子育て実験(実践?!)ブログです。

こんにちは
自称「衰えを感じた女」うがいです。

先週だったかな?
テレビを見ていて息子が

あーーー!!!そうだ!

って叫んだんです。


こちとら、娘と一緒に
びっくらこいたぁ
ヽ((◎д◎ ))ゝ


テレビを娯楽だけでなく、お勉強にも活用しております。
その最近の筆頭番組におかれまして


誤字発見


これね

image

さあ、わかるかな?


さすが、今でしょブームから、番組出演ブームの林修先生。
誤字も学習にちなんでまっせ。


「解凍」が「解答」になっておりまする。



生番組じゃないのに、
こんなにはっきりとした間違えって
ちょっとレアかもって笑


これだけで大盛り上がりの我が家。
娯楽・学習・大笑い
テレビさまさま、必需品なのでございます。


息子はサクッと見つけて、画面ガン見していた私が見逃すとは
目の衰えを感じずにいられませんなぁ苦笑


うがいのブログ
■ 毎週火曜日にニュースレターをお届けしています
  「発想の転換で、子育てを100倍楽しむ方法」のご登録はこちらから
■ ブログの読者登録もお待ちしています!
 読者登録はこちらからぞうぞ